勃起不全 – 事実

勃起不全 があることは恥ずかしくてイライラする問題になる可能性がありますが、適切な情報を使用すると、男らしさを取り戻すのに役立つ治療を見つけることができます。原因、治療、または副作用に関する情報を探しているかどうかにかかわらず、この記事には必要な情報があります。

陰茎ポンプ

ポンプを使用すると、勃起不全の男性が役立ちます。勃起不全は、陰茎への血流の問題によって引き起こされます。いくつかの治療法があります。処方薬である人もいれば、店頭である人もいます。

ペニスポンプは、血液をペニスに引き込むことで機能し、サイズが拡大します。一部のポンプは、バッテリー駆動型で使いやすいポンプです。一部のポンプには、プロセスを支援する潤滑剤も含まれています。

陰茎ポンプは、ED薬などの他の治療法と組み合わせて使用​​できます。また、比較的安価です。ただし、指示に従うことが重要です。どのタイプのペニスポンプがあなたに最適かわからない場合は、医師または医療専門家に相談してください。

カウンターの上でペニスポンプを購入できます。また、オンラインで見つけることができます。一部は専門店から入手できます。また、控えめなパッケージでも利用できます。耐久性のあるポンプを選択することが重要です。

陰茎ポンプは、勃起不全の男性を助けることができるシンプルなデバイスです。これらのポンプは、あらゆる年齢の男性が使用できます。あなたはあなたの陰茎の怪我を避けるために慎重に指示に従う必要があります。ポンピングが速すぎると、陰茎の打撲が増加する可能性があることに注意することが重要です。また、ポンプは血液障害のある男性にとって安全ではない場合があります。血液障害がある場合は、服用しているすべての薬について医師に伝える必要があります。

FDAは、医療ペニスポンプが安全に使用できると判断しました。インターネット、専門店、またはNHSでペニスポンプを見つけることができます。それらは、手動モデルと電気モデルの両方で利用できます。保証付きの製品を選択することを確認する必要があります。

陰茎ポンプは、糖尿病や心臓病などの血液障害のある人には適していない場合があります。また、服用しているハーブサプリメントについて医師に知らせる必要があります。これは、医師が Genericmeds 療を安全に使用してもらうかどうかを判断するのに役立ちます。

勃起不全のために陰茎ポンプを使用すると、高価な手術を避けるのに役立ちます。また、処方薬よりも費用がかかりません。進行中の処方補充を避けることができます。

陰茎インプラント

陰茎インプラント手術中、外科医は膨張性シリンダーまたはロッドを陰茎に入れて、男性が勃起を得るのを助けます。これらのデバイスは一般に、勃起不全の治療に効果的です。しかし、それらは誰にとっても適切ではありません。 EDをお持ちの場合は、最初に他の、侵襲性の低い治療を試すのが最善です。

勃起不全のための陰茎インプラントは、インフレータブルとセミリジドの2つのタイプで作られています。両方のタイプはEDの治療に使用されますが、さまざまな利点があります。インフレータブルインプラントはより快適です。それらは異なる位置に曲がることができ、それにより使いやすくなります。ただし、セミリジッドタイプほど柔軟ではありません。

セミリジドなインプラントは、スプリングスによって一緒に保持されます。彼らは破損または誤動作する可能性が低くなります。また、隠しやすいです。ただし、膨張型のインプラントほど勃起をしっかりと提供していません。

インフレータブルペニスインプラントはより快適です。これらのデバイスはペニス内に配置され、ポンプを使用してペニスを膨らませます。ポンプは、勃起全体で陰茎を膨らませ続けます。バルブもペニスを収縮させるために使用されます。

勃起機能のための陰茎インプラントは、一般にほとんどの健康保険プランでカバーされています。ただし、陰茎インプラントを選択する前に、医師と健康について話し合う必要があります。また、身体検査を完了し、服用している薬について話し合う必要があります。

勃起機能用の陰茎インプラントには、さまざまな長さと直径があります。あなたの外科医はあなたのための正しいサイズを決定します。これには45分から1時間かかる場合があります。また、手術後に家に帰る手配が必要です。手術の4〜6週間後に性的活動を再開できます。

陰茎インプラントは、ワンピース形式でも利用できます。これらのデバイスは、隠すほど柔らかいが、勃起を提供するのに十分な剛性のあるセミリギッドシリンダーを使用します。

陰茎インプラント手術中、下腹部に切開が行われます。次に、カテーテルが陰茎を介して膀胱に挿入されます。静脈内ラインも配置されます。その後、薬が投与されます。手術は通常、メディケアでカバーされています。

治療の副作用

勃起不全の薬は、不快な副作用を引き起こす可能性があります。薬を服用している場合は、副作用について医師に相談する必要があります。また、潜在的な薬物相互作用についても尋ねる必要があります。特定の病状がある場合は、これらの薬の使用を制限する必要がある場合があります。

薬物の最も一般的な副作用の1つは、尿道の燃える感覚です。これは、軽度または重度の副作用になる可能性があります。 burning熱感がある場合は、すぐに医師に連絡する必要がある場合があります。

他の副作用には、めまいと失神が含まれます。また、陰茎や骨盤で痛みを感じることもあります。これは、動脈を拡大する薬によって引き起こされます。これにより、血流が増加し、勃起が容易になります。

陰茎補綴物は、勃起不全の男性のオプションでもあります。それらは外科的に埋め込まれており、インフレータブルシリンダーと半剛体ロッドの2つのタイプがあります。陰茎の補綴物は患者の満足度が高いですが、感染を引き起こす可能性があります。また、痛みや侵食を引き起こす可能性があります。

陰茎補綴物は通常、経口薬によく反応しない男性に使用されます。また、他の治療法と組み合わせて使用​​することもできます。しかし、それらは特定の病状を持つ男性には効果的ではありません。

バイアグラジェネリックカマグラ薬は、勃起不全の治療にも使用できます。これらには、高血圧を治療する降圧剤と、心臓の作用を調節するのに役立つ抗不整脈が含まれます。

外科的方法は、勃起問題のある男性の選択肢でもあります。泌尿器科医は注射または手術を行う場合があります。ただし、PDE-5阻害剤の人気のため、このオプションはあまり一般的ではない場合があります。

陰茎の補綴物は、痛み、感染、侵食を引き起こす可能性もあります。これが起こる理由はたくさんあります。陰茎インプラントは、特定の病状を持つ男性にとって良い選択肢ですが、失敗率が高いことにも関連しています。

勃起不全は、心臓病の早期警告兆候でもあります。また、米国の障害の5つの主要な原因の1つです。 EDを持っている男性は、性的問題について恥ずかしく感じるかもしれません。これにより、深刻な根本的な条件の診断が遅れる可能性があります。

原因

EDまたはインポテンスは、身体的および精神的健康を含む多くの要因によって引き起こされる可能性があります。幸いなことに、EDには多くの治療法があります。しかし、問題の扱いを開始する前に、それが何が原因であるかを判断することが重要です。最終的に、医師はテストを実施して、何があなたのEDを引き起こしているのかを判断できます。

勃起不全は、しっかりした勃起を達成することができないと定義されています。特に中年の男性ではよくある問題であり、男性の性欲に影響を与える可能性があります。また、糖尿病や高血圧などの病状の兆候でもあります。

勃起不全の男性は、心臓病を発症するリスクが高くなります。この状態は、一般にアテローム性動脈硬化症によって引き起こされます。これは、動脈内のプラークの蓄積が血流の問題につながる状態です。高いコレステロールと肥満も危険因子です。高血圧または糖尿病のためにタダライズ薬を服用することも、勃起不全に寄与する可能性があります。

勃起不全は、2型糖尿病などの根本的な健康状態の兆候である可能性があります。医師は、状態を治療するために薬を推奨する場合があります。健康的なライフスタイルを持つことも重要です。これには、健康的な食事とアルコール摂取の制限が含まれる場合があります。

勃起不全は、環境要因によっても引き起こされる可能性があります。たとえば、タバコの喫煙、過剰なアルコール消費、およびマスターベーションはすべて勃起不全に寄与する可能性があります。喫煙すると、心血管系に害を及ぼし、他の健康上の問題を引き起こす可能性があります。勃起不全がある場合は、喫煙をやめることが重要です。

勃起不全は、骨盤手術による神経損傷などの局所神経損傷によっても引き起こされる可能性があります。また、抗うつ薬や血圧薬を含む特定の薬によって引き起こされる可能性があります。

EDは、うつ病や不安などの心理的要因によっても引き起こされる可能性があります。あなたの医師は、あなたがEDの心理的原因を持っている場合、あなたのために治療を推奨することもできます。

勃起不全は、糖尿病や多発性硬化症などの他の健康状態の兆候でもあります。状態を治療することは状態を逆転させる可能性が高いため、あなたの症状について医師に相談することが重要です。

最終的に、勃起不全は、男性にとって苦痛で苦痛な問題になる可能性があります。それは彼の自信と彼のパートナーとの関係に影響を与える可能性があります。