勃起不全を自然に治療する方法

性的パフォーマンスを向上させたいと考えている場合でも、勃起不全を自然に治療する方法を探している場合でも、性的経験を最大限に活用するのに役立つ多くの方法があります。

アルギニン

アルギニンは、一酸化窒素の即時前駆体として機能する半本質的なアミノ酸です(NO)。一酸化窒素は、酸素が豊富な血液が血管を流れるのを助け、より多くの血液が生殖器領域に到達することを可能にし、それにより、より硬い勃起を可能にします。

L-アルギニンは、勃起機能の改善に役立つ他の分子と組み合わせて研究されています。しかし、研究の大部分はL-アルギニンのみで実施されています。限られた数の研究が肯定的な結果を報告しています。

3か月の試験では、25歳から45歳までの40人の男性が毎日1.7グラムのL-アルギニンを投与されました。これらの男性は、勃起不全についてテストされました。アルギニンサプリメントは、勃起不全にプラスの効果がありました。これらの効果は、治療なしおよび国際勃起関数(IIEF)スコアと比較されました。さらに、悪影響が報告されました。今日試してみてください。健康を改善します か まぐ ら 100 通販

フラボノイド

さまざまな種類のフラボノイドは、多くの異なる食品に見られます。これらの天然の化学物質は、抗酸化効果があることが知られています。また、健康的な勃起機能を維持するのにも役立ちます。

フラボノイドの効果について多くの研究が行われています。これらの研究の多くは、心血管疾患、高血圧、炎症、および異常な血液脂質プロファイルに対する影響を調べています。また、動物モデルやin vitroで検査されています。

いくつかの研究では、フラボノイドが血流にとって重要な一酸化窒素レベルに影響を与える可能性があることがわかっています。また、ABCファミリーの輸送体であるP糖タンパク質の活性を阻害します。

エクササイズ

運動をすることは、勃起不全と戦うための最良の方法の1つです。脂肪を燃やし、エネルギーを増やすだけでなく、静脈をクリアし、全体的な健康を改善します。それはあなたのロマンチックな関係にも良いです。あなたの愛の生活を強化する素晴らしい方法は、あなたのパートナーと一緒に運動することです。

いくつかの研究により、運動は勃起不全を治すことができることが示されています。薬は迅速な修正としてよく使用されますが、運動はより永続的な治療法になる可能性があります。

いくつかの研究では、好気性運動が勃起機能を改善することが示されていますが、他の研究では勃起不全の症状を減らすことができることがわかりました。一部の種類の運動は他の運動よりも優れているかもしれませんが、すべての運動はあなたの健康にプラスの影響を与えます。

果物、野菜、全粒穀物、魚が豊富な食事

果物、野菜、全粒穀物、魚が豊富な食事を摂取して勃起不全を自然に治療することで、性的パフォーマンスと健康を改善することができます。しかし、適切な食品の消費を開始する前に、医師に相談する必要があります。

勃起不全は、高血圧、アルコール消費、タバコの喫煙、さらには特定の薬など、多くの要因によって引き起こされる可能性があります。また、精神状態の症状になる可能性があります。また、弱い骨盤底を含む物理的状態によって引き起こされる可能性があります。骨盤底の弱い床は、勃起がしっかりとすることを困難にします。

18〜40歳の男性の研究では、果物や野菜に見られるサブコンパウンドであるフラボンが勃起機能を改善することが示されました。研究者はまた、フラボンが豊富な食事が男性の勃起不全を10%減らすのに役立つことを発見しました。 スーパーカマグラ、雄の勃起不全の薬が利用可能になりました。

パナックス高麗人参

勃起不全のための最も人気のあるハーブの中には、パナックス高麗人参があります。韓国、シベリア、中国で育つアジアの植物です。このハーブは、勃起機能、性欲、性的パフォーマンスを改善すると考えられています。

このハーブの根は、何千年もの間強壮剤として使用されてきました。慢性炎症の治療と性的スタミナを強化するのに役立つと考えられています。また、心血管リスク因子を改善する可能性があります。

Panax Hynengは、カプセルまたは液体抽出物として摂取できます。一般に、毎日200ミリグラムから3グラムの用量で使用されています。ルート全体としても利用できます。研究により、高麗人参のサプリメントは勃起機能を改善することが示されています。しかし、研究では、ハーブが副作用について最終的にテストされていません。

こちらをご覧ください:vedyou